このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャンしてPCに取り込めない。
2020/03/01 10:14
プリンターのPCの設定は完了しているが、スキャンしてPCに取り込みことができない。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
パソコン情報不明 機種不明 操作方法不明なので
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/59565/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%84%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%28pixus
何処でエラーが出るのか 完了するがデータがパソコンに入っていないのか できなくなる状況が分からないと原因を見つけるのは難しいです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/03/30 15:55
ありがとうございました。