本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンしてPCに取り込めない。

2020/03/01 10:14

プリンターのPCの設定は完了しているが、スキャンしてPCに取り込みことができない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/01 12:45
回答No.3

パソコン情報不明 機種不明 操作方法不明なので
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/59565/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%84%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%28pixus

何処でエラーが出るのか 完了するがデータがパソコンに入っていないのか できなくなる状況が分からないと原因を見つけるのは難しいです

お礼

2020/03/30 15:55

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/01 11:10
回答No.2

まとめてインストーラーがお勧めです

お礼

2020/03/30 15:54

ありがとうございました。

質問者
2020/03/01 11:06
回答No.1

もしかしてネットワークで接続されていませんか?
そうなるとパソコン側のセキュリティでスキャナーにパソコン内のデータやフォルダに対するアクセス権限を与えないと使えません。

又はスキャナーを利用するスキャナードライバーやソフトがインストールされていないとかはありませんか?

使用されている複合機?(プリンター)やパソコン、OSが全く不明なので回答はここまでとさせて頂きます。

お礼

2020/03/30 15:54

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。