本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

MG6310でエラーが表示される

2020/03/04 23:07

電源を入れると「トラブルが発生しました。電源を切ってCanonに連絡してください」とエラーメッセージが表示されます。急ぎでプリントアウトしないといけないのですが、サポートセンターは時間外でつながりません。どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/04 23:44
回答No.2

MG6130でしょうか?
そのエラーメッセージに

【インクジェットプリンター】液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MG6130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58467
にあるようなエラーコードも表示されているならそこから何か解決に繋がるようなことが判る場合もあります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130
既にメーカーによる修理対応が終了している製品なので仮に修理が必要でも修理できないので買い替えとなるかと。

急ぎのプリントがあるならコンビニのマルチコピー機の印刷サービスを使うとかって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/04 23:51
回答No.3

とりあえず電源ケーブルを抜いて30分程放置してから電源ケーブルを刺して電源を入れてみてください。
それで駄目なら買い換えになります。

2020/03/04 23:11
回答No.1

再起動で治りませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。