本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

カバーが開いていると表示

2020/03/05 11:31

MG3660。サポート番号1202と表示され、カバーを閉めるように表示されます。
30枚ほど印刷途中にインク切れになり、排紙のエラーも出ました。
紙送りのカバーを開けて紙つまりもありませんでした。
インクも新しいものを入れ直しています。
コピー機能は問題なく使用できます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/05 12:05
回答No.1

コピーは使えると言うことはプリンター単体では問題無いと判断出来ます。
と言う事はパソコン側でエラーが解除されていないと言う事が推測されます。
OSがWindows10なら一度完全シャットダウン(shiftボタンを押しながらシャットダウン)を行い改善されるかどうか確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。