本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタのトラブル

2020/03/07 10:59

CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/07 22:55
回答No.3

【インクジェットプリンター】液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MG6230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63896/

**** プリンタートラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください
「****」部分は半角英数字で表示され、状況により表示が異なります。

のようなエラーでしょうか。エラー番号によっては対処のしようもあるかも知れません。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230
メーカー修理が必要そうなエラーだった場合は既に修理対応が終了している製品なのでプリンタの買い替えとなるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/07 13:25
回答No.2

機種にもよりますが、コンセントからプラグを抜いてから直ぐに
プラグをコンセントに差し込むのではなく、プラグを抜いた状態
で暫く放置し、その後にプラグをコンセントに差し込めば作動を
するようになる機種もあります。放置する事でリセットされると
聞いてます。それでも駄目な場合は、販売店からメーカーに送っ
て頂いて修理になるでしょう。

2020/03/07 11:47
回答No.1

メーカー修理です。
保証書とプリンターを持って
電気屋さんへ行く
しかないですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。