本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンタートラブル

2020/03/07 22:05

TR7530を使用しておりますが、印刷の途中で止まってしまいました。設定のプリンターとスキャナーのキューを開くと削除中-印刷中と表示されます。すべてのドキュメントの取り消し、ドキュメントのキャンセルを実行しても取り消しができません。いかがしたらよろしいか、伺います。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/08 09:34
回答No.2

こんにちは。

[参考FAQ]Windows10 印刷ジョブを削除(クリア)する方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85678

印刷ジョブのクリアを行ってもドキュメントが削除されない場合は
パソコンの再起動を行ってください。
その後で、印刷ジョブがクリアされているかどうか確認してください。

また、印刷の途中で止まってしまった場合はプリンタードライバーに問題がある可能性がありますので、一旦プリンタードライバーをアンインストール、最新バージョンのプリンタードライバーをダウンロードのうえ、インストールを行ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/07 22:30
回答No.1

一旦PCを再起動したりプリンタの電源を入れ直して見ては?
あとはプリンタドライバを入れ直して見るとか。

印刷中のジョブを削除する方法について知りたい(Windows Vista/7/8/8.1/10)。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980
みたいな感じでジョブが削除できないか?試してみても良いかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。