本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2020/03/08 09:28

プリンターへの印刷ができません。
接続プリンターが検出できません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/08 10:07
回答No.1

プリンターを有線LANにつないで、パソコンで、スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー で確認して追加してみて下さい。それでもダメでしたら、プリンターの液晶パネルを操作して、設定でLANに接続してみて下さい。IT機器で最も使い方が難しいのがプリンターです。諦めずに挑戦してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。