このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
印刷出来ない
2020/03/08 16:09
TS3130Sを使っています。
Windows10です。
WiFiで印刷です。
これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。
何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
今インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動します。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れてプリンタドライバを再インストールしてみては?