本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号が解除されない

2020/03/08 23:01

教えてください!
TS8230を使っています。
今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。
先月購入したばかりです。
どうか教えてください!!

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/09 07:31
回答No.2

電源抜いて1時間ほど放置してから電源つないでも同じですか?

お礼

2020/03/09 17:35

回答ありがとうございます!
引き出す所を勘違いしていました。。
無事に使える様になりました。。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/08 23:23
回答No.1

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
に書かれている対処はされたって事でしょうか。

そうなるとメーカーに点検・修理に出すぐらいしか無いかも。

補足

2020/03/08 23:42

回答ありがとうございます。
書かれている対処何度もやってみてますが
ダメなかんじです(泣)

メーカーに問い合わせしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。