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初期不良?

2020/03/10 09:13

g3310 
昨日、到着し、セットアップ完了しましたが、黒が印刷出来ません。ノズルチェックパターンでもbkのみ印字しておりません。プリントヘッドのクリーニングをしましたが改善しません。
確認箇所ありましたら御願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/10 11:38
回答No.3

ブラックのヘッド(マニュアルではカートリッジと表記)のラベルか保護テープを剥がさずに取り付けたとかですかねえ。
黒インクはタンクに充填していますよね?
インク充填した状態でヘッドが取り外せるのかがわからないので、サポートに状況を説明して指示を仰ぐのがいいと思います。

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2020/03/10 09:34
回答No.2

買ったばかりなので色々触らずメーカーのサポートセンターや購入したお店に連絡して対応してもらいましょう。

2020/03/10 09:22
回答No.1

インクカートリッジのシールが剥がれているか

若しくは初期不良で返品交換依頼する。

お礼をおくりました

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