このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
My Image Garden
2020/03/12 15:55
My Image Garden Ver.3.6.4 で canon ts3130s からスキャンしたいのですがUSBが接続されていない等の理由で、エラーメッセージが出ます。勿論USBは、接続されています。
何か良い対策はないでしょうか
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
パソコン・プリンター両方のUSBケーブルのコネクターを抜き差しで改善するかもしれません。
他の機種ですが
プリントはできるがスキャンできなくなった時
ドライバー等を再インストールして改善しました。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
まとめてインストーラーをお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/03/28 21:39
usbを抜き差しして解決しました。
ありがとうございます。