本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーの不具合

2020/03/14 09:41

PIXUS MG6730を使ってます。
ケーブルでパソコンへ接続し、印刷は正常です。
スキャンが反応しません。
スキャンしても、何も動かず、接続してませんと表示されます。

なぜでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/14 10:24
回答No.2

・他のスキャナーを選択していないか確認。
・パソコン・MG6730、両方のUSBケーブルコネクターを抜き差し。
・MG6730ドライバーを再インストール
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/14 10:04
回答No.1

スキャナードライバーはインストールされていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。