このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャナーの不具合
2020/03/14 09:41
PIXUS MG6730を使ってます。
ケーブルでパソコンへ接続し、印刷は正常です。
スキャンが反応しません。
スキャンしても、何も動かず、接続してませんと表示されます。
なぜでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
・他のスキャナーを選択していないか確認。
・パソコン・MG6730、両方のUSBケーブルコネクターを抜き差し。
・MG6730ドライバーを再インストール
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。