本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

g3310のE2のエラー表示

2020/03/14 20:20

g3310を使用しているのですが、
紙がつまっていないのに、E2の表示が出て印刷できないです。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/15 03:27
回答No.2

通常は用紙がセットされていなければ「用紙なし」など理解できるメッセージが表示されます
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63788/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E9%80%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%8F%E3%80%8C%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-ip4930%29

ユーザーに理解できないエラーコードが表示された時点で本体不具合の可能性を疑った方が良いです
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93739/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-1%2F2-%28g3310%29#3

以前の設定で後トレイを利用しプリンターのプロパティに設定が残ったままカセットトレイから印刷している

初期作動の不良であれば 電源OFF コンセント抜きで10分ほど待ってから通電起動させてみる

それでも解決しない場合は本体故障 要修理と考えて良さそうに思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/14 20:57
回答No.1

E02は
「後ろトレイに用紙がない」または
「手動で両面印刷をしていて、1面目の印刷が終了しました」
の表示だと思うのですが…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。