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締切済み

MG6230で印刷ができません。

2020/03/20 02:12

MG6230へWi-Fi接続して印刷をしていますが、最近になって突然できなくなりました。印刷の動きはしているのですが、印字が白紙で出てきます。インクを全て新品に換えてみたのですが、それでもだめでした、Windows10との相性の問題ですか。教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/20 06:16
回答No.2

ノズル詰まりの気がします。
先ずは「ノズルチェックパターン印刷」をしてみましょう。
一番上はPGBKブラックです。
それで印刷されない、又はかすれる、線が途切れる。
などの問題があればクリーニングをしてください。

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2020/03/20 02:48
回答No.1

【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する(PIXUS MG6230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63927
ノズルチェックパターンを印刷してましょう。それでも白紙で出てくるなら

【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする(PIXUS MG6230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63880
【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする(PIXUS MG6230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63915
プリントヘッドのクリーニング・強力クリーニングをやってみるぐらいでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230
尚、修理対応期間が終了しているモデルなので修理が必要だった場合はプリンタの買い替えになると思います。

お礼をおくりました

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