本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンからプリンターへうまく接続できない。

2020/03/20 20:42

パソコンからプリンターへうまくプリントアウトできません。プリントアウトに時間がかかりついに印刷中止が解除できなくなりました。最近パソコンを買い替えてプリンターを設定し直したのがうまくいってないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/20 21:33
回答No.2

買い換えたパソコンのOSは「Windows-10」ですか?
また、インストールしてある「Windows-10」の64bit版ですか、32bit版の
どちらでしょうか?

CANONのHPに機種ごとに「プリンタードライバー」が公開されています。
さらに「Windows-10/64bit版」と「Windows-10/32bit版」が別々に公開
されていますので、パソコンにインストールしてあるOSに合致してある
「プリンタードライバー」をダウンロードします。
次に、パソコン購入後に設定した「プリンタードライバー」を削除した後
パソコンを再起動します。
再起動後、前記のドライバーをプリンターの「取扱説明書」のインストール
する手順が記載されていますので、その手順に沿って作業します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/20 20:49
回答No.1

 
プリンターの取説を見てドライバーなどソフト類をインストールしてください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。