本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

モノクロコピーができない

2020/03/27 23:22

ts5030を使っているのですが、モノクロのコピーができなくなりました。
スキャンするとしっかり読みとってはいるようなのですが、印刷すると白紙で出てきます。壊れてしまったのでしょうか?まだ買ってからそんなに経ってはいないのですが。。。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/28 00:41
回答No.1

【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS5030S/TS5030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89049
まずはプリンタ単体でノズルチェックパターンの印刷が正常にできるのか?
確認をこれが出来ないようならプリンタヘッドが詰まっているなどの可能性があるのでプリントヘッドのクリーニング・強力クリーニングを試すことになります。
印刷自体に出来るようだとスキャナ部分の故障?って可能性も考えられるのでPCをお持ちならPCから原稿をスキャンして正常に画像が読み取れるのか?って当たりを確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。