本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンへのスキャン機能不備

2020/04/03 11:19

MG7730プリンターにおいてパソコン上でのスキャン機能が使用できなくなった。エラーとしてキャノンCode14,234がパソコン上に表示されるが検索不能です。
パソコンソフトは、ウインドウの最新版です。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/03 11:58
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3806&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
現在、インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動して上記のURLからドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。