本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

保存したファイルが印刷できない

2020/04/04 23:01

TS8230 でPC(Windows10)に保存したファイルが印刷できない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/04 23:10
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
プリンタドライバはインストールされているのでしょうか?

Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407
別のメーカーのFAQですがPrint Spoolerの再起動を試してみるのも良いかも。

補足

2020/04/05 11:46

お世話になります。ありがとうございます
プリンタードライバーはインストールされています。
Air printやWEBページの印刷は良好です。
PDF?のような文章の印刷ができないのですが…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。