本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

canon プリンター

2020/04/05 12:11

TS8230 pc(Windows10)からの 印刷ができません。
プリンタードライバーはインストールされています。
Air printやWEBページの印刷は良好です。
PDF?のような文章の印刷ができないのですが…

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/05 14:48
回答No.2

PCの中にプリントドキュメントが残って居ませんか?
Λ型アイコンをを開いて、プリンター型アイコンの中のドキュメントが残って居ないか確認し、残って居ればマウスの右クリックで削除して見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/05 12:58
回答No.1

PDFにはセキュリティが設定できて、印刷とか内容のコピーとかができないようになっている場合があります。
メニューの"印刷"がグレイになっていて選択できないなら、印刷制限がかかっています。多分、印刷できるPDFとそうでないPDFがあるのではないでしょうか。

印刷できたように見えるのにプリンタから出力されない場合は、PDFファイルの内容に問題がある可能性があるので、PDFファイルからもう一度PDFで出力すると改善されることもあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。