このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
TS8230でスキャン出来なくなった
2020/04/05 12:26
以前は問題無くスキャン出来ていたのですが、最近スキャンが出来ません。プリンターからおまかせスキャンを実行しようとしても、
「パソコンから読み取りを開始できるようにして下さい」と表示が出て、動作しません。
どうしたら解決するでしょうか
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
インストールしているドライバーをアンインストールして↓ここからダウンロードインストールして見ては如何?
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8230-10-njucd.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/04/06 16:51
アドバイスありがとうございます。
OSはwindows 10です。特に何もしていないのですが、考えられるのはwindowsの更新で何かおかしくなったのではと推察しています。