本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MX523から印刷できない

2020/04/05 13:09

困っています。
MX523から印刷できない。
カバーを閉じても同じメッセージが表示になっています。



※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/05 13:15
回答No.1

可能性として考えられるのはカバーの開閉を感知するセンサー部分の故障とかでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX523
既に修理対応期間も終了しているのでプリンタ自体を買い替える事を考えてみてはどうでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。