本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS6230#1300紙詰まり解除できない

2020/04/05 15:57

TS6230です。
カセットより印刷しようとしたところ、サポート番号1300のエラーが発生し、解除できません。手順にのっとり各所を見ましたが紙片等もなく、また、直前までも紙詰まりのエラーもなく正常に印刷できていました。
後トレイは最近使用しておらず、エラー時には何も指していない状態でした。
何かしら解除する方法はないでしょうか


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/05 22:34
回答No.1

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS6230%20series/JP/ERR/1300.html
このあたりを参考にされているって事でしょうか。

>何かしら解除する方法はないでしょうか
無いと思います。
出来るとしたら電源を切りコンセントも抜いて再度電源を入れてみるぐらいです。
紙詰まりを検知するセンサーの異常?って可能性もありますが何とも言えません。プリントヘッドの裏側あたりに紙片が詰まっていたりしないか?確認してみるぐらいでしょうか。

https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html
あとは上記に記載のある電話やメールで直接メーカーに問い合わせてみては?

補足

2020/04/06 09:49

回答ありがとうございます。

電源の入切も実施していますが、変わりません。

直接メーカーに問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。