本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

印刷できない

2020/04/06 11:44

MG6530を使用しています。
インクはあるのですがノズルチェックパターン印刷しても1部の色が印刷できません。
強力クリーニングしても治りません。
対処方法ありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/06 11:58
回答No.2

【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS MG6530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75226

改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。

ダメだろうとは思いますが時間を空けて再度強力クリーニングをやってみるぐらいです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530
尚、メーカーによる修理対応が終了した製品なので現状ではプリンタの買い替えを考えた方が良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/06 11:46
回答No.1

 
インクの経路かノズルが詰まってます。
買い替えてください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。