このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
TS8030複合機でのスキャン時のエラー
2020/04/07 14:55
TS8030でスキャンをかける際、純正品のインクを入れているにも関わらず。純正品のインクが確認できないためこのサービスは使用できません。と出ます。 1本でもインクの残量が無かったり、少ないと純正品として認識されないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
多分コピーをしようとしたときにエラーが出るのだと思いますが、PCから印刷することはできますか?
インクカートリッジに金色の電極があると思いますが、その電極が汚れていないかをすべてのカートリッジについて確認して、汚れていたら拭き取った上で再装着してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。