本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラー番号1259が消えない。

2020/04/09 09:20

エラー番号1259が出て、処置してもエラーが消えない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/09 09:32
回答No.2

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1259.html

これが原因でしょう。

補足

2020/04/09 09:40

その作業は何度か繰り返し電源ON/OFFも行いましたが、エラーが消えません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/09 09:24
回答No.1

それだけ分かりました。

他の情報提示と、質問をどうぞ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。