本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS3130のプリンター(E03)

2020/04/10 08:59

TS3130を昨年の9月ごろ購入しました。2度目の使用をするため電源を入れるとE02を表示しましたが、ヘッド部を動かすと解除、その後E03を表示しました。用紙は未挿入、紙つまり等はありません。対処方法、操作方法をお知らせ下さい。書類作成のため急いでいます。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/10 12:14
回答No.1

【インクジェットプリンター】エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 1/2 (PIXUS TS3130S/TS3130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92034
にE02やE03に対する対処法の記載はありますね。ただ大して参考にはならない内容ですが。

印刷を急いでいるならコンビニにマルチコピー機で印刷したりもう一台プリンタを買うぐらいしか無いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。