本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウィンドウズ 10を購入しCDでインストールできな

2020/04/10 10:35

ウィンドウズ 10を購入したため、CDでインストールでインストールできません。
MG5530 J1.0 QH7-6166-01のディスクです。対応を教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/04/11 11:17
回答No.5

ドライブ無いの?ドライブの無い10もあるからね外付け買わんとね
ドライブ無いとどうにもならんですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/10 14:32
回答No.4

>ウィンドウズ 10を購入したため、CDでインストールでインストールできません。

お困りのようなのでお助けしたいのですが、言われていることの意味がさっぱり分かりません。日本語として意味をなさない。順を追ってもう少し詳しく書いて下さい。

2020/04/10 11:28
回答No.3

そもそも論ですが、
プリンターなどに入っている、
説明書(マニュアル)や
CD(ソフトウエア)は、最初からゴミですよ。
使ってはいけません。

それらは、そのプリンターが出荷された時点での古いもので、
逆にWindowsは「今」買ったのですから、
新しいものに古いものをわざわざ入れること自体が
ナンセンスなんです。

ホームページから最新のドライバーを持ってくるのが、
常に最適な方法となります。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3512&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
(URLは先の回答者さんと同じですが)

こちらから、最新のものをダウンロードして実行させることで、
適切なインストールと使用が可能になりますよ!。

2020/04/10 10:40
回答No.1

Windows10用のプリンタードライバーをWindows10にインストールして下さい。

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG5530:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3512&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。