本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PIXUS_MG3230 スキャナーの不調

2020/04/10 15:09

PIXUS MG3230 を約6年使っております。(PCとUSBケーブル接続)
印刷中の紙詰まりが発生しその紙を除去して以降、スキャナーの文書(PDF)で複数枚スキャンができなくなりました。1枚目はスキャンできますが、2枚目でエラーが発生します。(エラーCode:2,140,21)スキャン設定は[PDF(複数ページ)]にしています。印刷は問題なく使えています。
スキャナーの改善方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/10 15:49
回答No.1

今インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動して
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3340&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。