本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

iB4130 B504

2020/04/10 15:37

iB4130プリンターで、 B504 のエラー状態で、電源の入れ直ししても解消されません。何か手立てはありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/11 14:13
回答No.2

こんにちは。

[参考FAQ]サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ(MAXIFY iB4130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89091
※「サポート番号=5200, 5203, 5204, 5205, 5206, 5207, 5208, 5209, 5400, 5C01, 6000, 6500, 6502, 6800, 6801, 6900, 6901, 6902, 6910, 6911, 6920, 6921, 6930, 6931, 6932, 6933, 6940, 6941, 6942, 6943, 6944, 6945, 6946, 7100, 7200, 7201, 7202, 7203, 7204, 7205, B502, B503, B504」を参照

B504はプリンターエラーが発生していますので、
電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。
しばらく置いてから電源プラグをコンセントに差し、電源を入れてみてください。
エラーが解消しない場合はキヤノンへの修理依頼が必要です。

2020年4月時点で現行機種のため、修理対応期間は設けておらず、
修理は可能です。修理代金の目安は以下のURLをご参照ください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IB4130

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。