本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

黒色が出ません

2020/04/12 16:14

TS8130を使っていますが、黒色が全く印字されません。インクはあります。
クリーニングも何回かしましたが変わりません。白黒コピーもできません。どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/12 16:18
回答No.2

【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92159

改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。

それでも改善されない場合は、 プリントヘッドが故障している可能性があるため、修理のご検討をお願いいたします。

とあるので時間を空けて強力クリーニングをやってみては?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130
ただ修理となると恐らく新しいプリンタを買った方が良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/12 16:17
回答No.1

もう寿命かもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。