本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

xk70複合機:印刷はできるがスキャンができない

2020/04/12 17:04

canon xk70 インクジェット複合機を使っています。印刷は問題なくできるのですが、スキャンができません。PC側からの操作、複合機側からの操作のどちらもできません。Windows10に買い換えるときに同時にこの複合機を購入しました。原因がわからず困っております。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/12 17:09
回答No.1

現在インストールされているドライバをアンインストールしてプリンタの電源をきりWindowsを再起動します。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4678&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてドライバを入れ直して見てはどうでしょう。

お礼

2020/04/13 18:55

ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。無事解決しました、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。