本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

紙は出てきますが、印刷ができません。

2020/04/13 16:12

印刷をしようとすると、ガガガッと音が数回なった後印刷をしているような感じで紙が出てきますが、白紙で出てきます。 プリントヘッドをクリーニングしたり、メンテナンスを試してみましたが、一向に改善しません。
これは修理しかないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 11:56
回答No.2

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030
修理は可能ですね。ただ修理用は高いので新しいプリンタが買えてしまうかも。

インクジェットプリンター 「PIXUS TS9030/TS8030/TS6030」 搬送ローラーギア外れの無償修理のご案内
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/171018gear-problem.html
みたいな話もあるので念の為、該当しないか?電話で確認しましょう。

お礼

2020/04/14 16:38

ご丁寧にありがとうございます!
一度確認してみます。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/13 23:29
回答No.1

使用しているプリンタの型番を書きましょう。

>これは修理しかないのでしょうか。
恐らく書かれている状況からは修理が必要だろうとは思われます。
ただ古いプリンタだと既に修理対応期間が終了していてメーカー修理が不可って事もあります。また通常に1年保証が切れている場合は結構な修理費用が掛かるのでプリンタ自体を買い替えた方が良いかも知れません。

補足

2020/04/14 02:44

大変失礼しました。
型番はTS8030です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。