本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

紙つまり後の不具合についてお教えください。

2020/04/15 08:39

キャノンTS8130を使用中です。両面印刷をした際に紙つまりを起し、紙を取り除いたのですが、その後も印刷する度に『紙が詰まりました』というメッセージが表示され、印刷が止ります。OKを押すと白紙の紙が2枚排出され、再度印刷ができますが、仕事がはかどりません。改善方法をご教授くださいませ。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/15 08:42
回答No.1

給紙ローラーをクリーニングする
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/UG/ug_m_04_04_c.html
【インクジェットプリンター】給紙ローラーをクリーニングする (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92150/
給紙ローラーをクリーニングしてみるぐらいでしょうか。

お礼

2020/04/29 10:31

ご回答くださり、誠にありがとうございました。
給紙ローラーのクリーニングで改善いたしました。
御礼のメールが送れた申し訳ございませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。