このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンタ(MG3530)と通信できないというメッセ
2020/04/15 13:17
PCに、プリンタ(MG3530)と通信できないというメッセージが常に表示される。印刷はしている。印刷的なかったというメッセージが最後に出て、キューにデータが残っている。
以前は、このようなメッセージが表示されたことはない。プリンタの設置場所、ネットワーク、PCの変更は一切行っていない。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
今インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
上記からドライバをダウンロードして再インストールして見るとか。
印刷ができない場合に行うPrint Spoolerの確認手順を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684
他社のFAQですがPrint Spoolerのサービスの状態を確認して開始や再起動をしてみるのはどうでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。