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プリンタ(MG3530)と通信できないというメッセ

2020/04/15 13:17

PCに、プリンタ(MG3530)と通信できないというメッセージが常に表示される。印刷はしている。印刷的なかったというメッセージが最後に出て、キューにデータが残っている。
以前は、このようなメッセージが表示されたことはない。プリンタの設置場所、ネットワーク、PCの変更は一切行っていない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/15 14:04
回答No.1

今インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
上記からドライバをダウンロードして再インストールして見るとか。


印刷ができない場合に行うPrint Spoolerの確認手順を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684
他社のFAQですがPrint Spoolerのサービスの状態を確認して開始や再起動をしてみるのはどうでしょう。

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