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プリンターが通信できないための対応

2020/04/15 16:21

2014年11月頃購入したプリンタ(MG3530)ですが、これにWindows10のパソコンを繋いております。最近、「ポートが使用中です」そのあと、「プリンターと通信できません」とか表示されます。印刷はできていますが、キューのデータがエラーになったまま消えずに、何回も印刷するとか、とにかくおかしな状況が出ていま。パソコンは、去年購入したパソコンで、2014年11月頃に購入したMG3530についていたDVDから、ダウンロードしたドライバーを使っています。最新のドライバーに置き換えた方がよいでしょうか。その場合、どこから最新のドライバーを持ってくれば宜しいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/15 17:03
回答No.2

現在インストールされているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動して
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
最新のドライバをダウンロードしてインストールすると良いかと。

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