本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS5030で、インキカートリッジを交換しても認識

2020/04/16 10:37

TS5030で、インキカートリッジを交換しても認識しない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/16 11:03
回答No.2

2016年製プリンターでもあり使用年数によっては寿命と割り切る必要があるかも知れません

純正インク 交換方法に間違いない場合は
接点の汚れを確認 掃除
プリンターのコンセントを抜き10分ほど待って再起動 インクをセットした状態 インクを外した状態
ごく稀に不具合品が発生する場合がありますので 購入店で交換してもらう

それでもダメだったらプリンター内部故障 要修理と判断するしかないと思います

お礼

2020/04/16 12:50

ありがとうございました。
色々試しましたが、全くだめで買い換えることにしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/16 10:44
回答No.1

You Tubeにありました。 貼ります。

  https://www.youtube.com/watch?v=YnzloUbL3cU

お礼

2020/04/16 12:52

ありがとうございました。
動画拝見しまたが、ブラックがやはり印字されませんので、買い換えることにしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。