このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
保証書を無くした場合
2020/04/19 17:52
保証書や購入した履歴等がない場合、無償で修理していただく方法はありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (6件中 1~5件目)
量販店で購入し、そこのポイントカード等あれば、店側で購入履歴で追っかけてくれますよ。
私も以前、テレビが故障(3年目ぐらい)した際、5年保証で保証書がなくてダメもとで店に電話したら、購入履歴を見て対応してくれましたよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
#3です。
こちらがユーザー登録用URLです。
https://customer-ps.secure.force.com/
ダメもとで登録してみてください。
登録が出来て、購入時のレシート等があれば大丈夫ですが、レシート等がないと購入日証明が出来ませんので、ご注意ください。
2020/04/19 18:30
回答No.2
販売店には販売記録があるから買ったところに聞いてみたらどう
販売店の延長保証だと販売店経由になるよね
修理代の負担のことがあるからむしろメーカーに直接言っても保証にならない
お礼
2020/04/19 19:35
返信ありがとうございます。
明日、問い合わせてみます。
お礼
2020/04/19 19:37
そういったものはしていないと思います。
そういったものは、後から登録も可能でしょうか?