このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2020/04/24 07:48
一時停止と表示される
印刷を一時停止している場合は,解除してくださいと表示される。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
御利用環境不明ですが
パソコンからの場合は印刷待ちとして残っていますので処理が終わるまで次の印刷を受け付けない場合があります
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85678/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91windows10-%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
中断したまま処理時実行されない場合もありますのでチェックしてみて下さい
印刷ジョブを削除しても変わらない場合は ネットで「Print Spooler」に関する項目を調べて対処してみて下さい
プリンター本体のみの作業の場合は 電源OFF コンセント抜きで10分程度放置してから通電起動させてみて下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。