本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon Quick Menu が開けない

2020/04/26 20:03

プリンターはMG6930。USB接続から無線LAN接続に変更したところ接続にものすごく時間がかかったためすべてアンインストールしてインストールし直しました。接続は問題なくできるようになりましたがQuick Menuが開かなくなりました。Quick Menuだけインストールし直しても一瞬砂時計のポインタになった後無反応。。。
Windows10です。マルチモニタは関係ありますか?
ウィルスソフトを一時停止にしても変わりませんでした。
何か原因はありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/27 10:36
回答No.1

↓この様にしましたか?
CD-ROMを使わずwebにアクセスした方が良いと思います、同時にソフトウエアーもインストールするならドライバーはアンインストールしてから実行です

http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300019096/01/MG6930_MG5730_GS2_JP-1_V1.pdf#search='MG6930+usb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%8B%E3%82%89wifi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B'

補足

2020/04/27 16:50

CD-ROMは使っていないですし、ドライバもソフトも全て削除した後に行いました。が、QuickMenuは開きませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。