本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon My Image Garden

2020/04/28 16:01

PC画面にCanon My Image Gardenに必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。本ソフトウエアをもう一度インストールしてくださいと
表示されます。
使用のたびに、消しているのですが、PC上にはこのソフトは存在しないのですが・・・?
どうすれば消せるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/28 16:50
回答No.3

追伸
手元にインストールディスクが無い場合は下記URLからダウンロードできます。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/28 16:33
回答No.2

My Image Garden, Quick の残骸が残っているのかも
Canon Q&A の対処方法 を参考に
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/76333

2020/04/28 16:24
回答No.1

メーカーサイトでご自分のプリンターを探し、OSを照合して、必要なドライバーを入れ直せば治るでしょう。

このサイトで 「Canon My Image Garden」 という文字の入ったドライバーを探してください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。