本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙詰まりのエラーが直らない

2020/04/30 11:24

TR4500シリーズのプリンターです。

紙詰まりが発生して、中の紙をすべて取り除きましたが、エラー#1303 の状態が解消しません。

どこにも紙は残っていませんが、センサーなどが汚れているのでしょうか?

また、オールリセットなどは出来ますか?

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/30 14:42
回答No.1

中のローラーを指で回した時に紙が隠れていたりすることがあります。
確認をしてみてください。
もし小さいものであれば、定規などの先にテープをくっつけて取るという方法もあります。

補足

2020/05/03 09:45

確認できる範囲のローラーは全て綺麗な状態です。
テープの他、エアクリーナーも試しましたが、反応は変わりません。

センサーの機械的な故障か、ソフトの不具合かもしれませんが、ソフトウェアならリセットする方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。