本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230、不良品?

2020/04/30 18:49

キャノンのプリンターを昨年末、買い直しました。型番ts8230です

あまり使用していませんが、昨夜スマートフォンから書類印刷をしたところ、何度もエラーが出ました。
最近プリンターにWi-fiが繋がらない状態が不定期に現れていたのですが、昨夜の場合は紙詰まりでした。しかも中から綿のようなものが数個ちぎれていたものがあり、除去しましたがあれは何なのでしょうか?不良品か審判です。
使用端末:PC or スマートフォン

いつから:
困っている現象:△△できない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/30 20:16
回答No.1

不良品かどうかはメーカーが決める事でもあり
本体と出てきた部品をセットにして修理に出して判断を待つしかないでしょう

正しい使い方をされていたのか? も気になる部分です
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-154.html

使わな過ぎるのも故障の原因になってしまう 注意書きを守らなかったら使用者の責任
インクは乾けば接着剤にもなる塗料 無理に剥がそうとして壊したのかな?という印象です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。