本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PIXUS TS8330 スキャナーの不具合

2020/05/03 14:27

PIXUS TS8330 を購入(2020/4/29)し、スキャナーを使用してみたところ、黒い筋が映り込みます。キャリブレーションが必要かと思いますが、SCAN GEARの「詳細設定」にあるキャリブレーション設定を「スキャン前に毎回実行:ON」にしても黒い筋がなくなりません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/03 15:58
回答No.1

購入して間もないなら初期不良って可能性もあるかも。
スキャナ部分のセンサー自体の不良とかです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。