本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WiFiネットワークの接続

2020/05/04 15:01

TS3130Sえお使用しています。ソフトバンバンクAirにてWiFi接続しました。パソコン・携帯・プリンターとのネットワーク接続ができなくなりました。接続要領を教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/04 23:21
回答No.1

今まで光回線等を使っていて、それがソフトバンクAirに代えたということでしょうか?
その場合、Wi-FiのSSIDと暗号化キーが変わっているはずなので、TS3130SをソフトバンクAirのWi-Fiに接続設定をする必要があります。

無線経由でのプリントアウトは、同じネットワーク内にあるパソコン等からでしか行うことができません。
要は、通信機器環境が変わったのであれば、最初から接続設定などをやり直す必要があるということです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。