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印刷ができません

2020/05/07 11:22

ts3330を使用しています。一週間前は問題なくプリントできていましたが、今日になり急にプリントができなくなりました。パソコン上では印刷の指示を行うことができますが、プリンターが反応しません。接続もし直しましたが、結果は変わりませんでした。印刷の保留のところにも入っていません。どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/08 10:33
回答No.2

パソコンにインストールしているts3330のドライバーをアンインストールして
パソコンのosに対応したドライバーを↓ここからダウンロードしてみるとか…

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5042&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

接続もし直しました←wifiなのかusb接続なのか?
プリンター、pc、はoff→ルーターの電源の差込を引き抜き30秒程放置後、電源をon→ルーターの表示ランプが全て点灯してからpcをonして立ち上がってから→プリンターon
これがwifiルーターのリセット方法です

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質問する
2020/05/07 11:32
回答No.1

You Tubeにありました。
 参考に

 https://www.youtube.com/watch?v=HYNqm-Y_qWw

補足

2020/05/07 11:38

セットアップを行っても変わらずできないままでした

質問者

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