このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができません
2020/05/07 11:22
ts3330を使用しています。一週間前は問題なくプリントできていましたが、今日になり急にプリントができなくなりました。パソコン上では印刷の指示を行うことができますが、プリンターが反応しません。接続もし直しましたが、結果は変わりませんでした。印刷の保留のところにも入っていません。どうすればよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パソコンにインストールしているts3330のドライバーをアンインストールして
パソコンのosに対応したドライバーを↓ここからダウンロードしてみるとか…
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5042&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
接続もし直しました←wifiなのかusb接続なのか?
プリンター、pc、はoff→ルーターの電源の差込を引き抜き30秒程放置後、電源をon→ルーターの表示ランプが全て点灯してからpcをonして立ち上がってから→プリンターon
これがwifiルーターのリセット方法です
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
You Tubeにありました。
参考に
https://www.youtube.com/watch?v=HYNqm-Y_qWw
補足
2020/05/07 11:38
セットアップを行っても変わらずできないままでした