本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230印字不良

2020/05/07 18:45

TS8230を今年 2月に購入しました。メールやワードを印刷しましたら、文字の真ん中の6割ほど印字できていない文字が5%ほどあります。
消しゴムで文字の真ん中を、右から左に消したような感じです。
ノズルチェックパターンは正常で、テストプリントは上記のような不具合で、文字が読めないことがあります。初期不良でしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/07 21:41
回答No.1

コピー/印刷結果に満足できない
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/ntr_t_03_06_c.html
プリントヘッド位置を調整する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-137.html
思い付くのは上記ぐらいでしょうか。それでも改善しない場合は修理に出すぐらいしか無いです。

>初期不良でしょうか?
今年の2月に購入したのなら初期不良では無いですね。一般的に初期不良は購入後2週間程度でそれ以降は通常の故障や不良って感じになるでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。