本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230で印刷出来ない

2020/05/08 10:27

エラーコード1003が表示されて印刷出来ません
コピーは出来ます

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/08 12:43
回答No.2

エラーのサポート番号一覧(TS8230)
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
1003
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1003.html
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK80/TS8230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912
他の方が回答されていますが上記あたりに対処法は書かれていますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/08 12:03
回答No.1

原因
以下の原因が考えられます。

カセットに用紙がない
カセットの用紙が正しくセットされていない

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。