本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

用紙が緑色になる

2020/05/08 20:36

コピーをしようとしたところ
用紙全面が緑色になってしまいます。
元の色も少しありますがあきらか緑色になるものもあります。
これはどうしたら治りますか?
インクをかえたほうがいいんですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/08 22:18
回答No.2

用紙を変えてみては?
普通紙・スーパーなんちゃらペーパー・顔料専用用紙
など用紙にもいろいろあるんですけど
紙が違うような気がしました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/08 21:17
回答No.1

用紙全面が緑?
印刷された部分が緑がかっているのか?
それとも印刷されていないところに緑の汚れが付着するのか?
いずれにせよプリンターのクリーニング機能を使用してノズルチェックも行ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。