本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PIXUSMG7130 電源

2020/05/11 16:32

PIXUS MG7130を2014年から使っています。今までは何時も順調に作動してきました。
然し一昨日簡単な黒白コピーを取ろうとしたところ、コピーはプリンターから排出されてきたところで、突然電源が切れてしまいました。念のため、コンセントがしっかり差し込まれていることを確認。そのあと一度コンセントを外し一晩おいてから接続しましたが、全く電源が入らない。
上部にあるスイッチのパイロットランプもつかない。
他に試してみる方法も思いつかず、ここに質問をさせて頂いた次第です。
良いアドバイスがあればお願いします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/11 17:00
回答No.2

プラグ周りに接続の不具合がないのであれば、内部の電源関係の故障かと思われます。
残念ながら本年3月末日でMG7130の修理対応期間は終了していますので、買い換え以外の選択肢はないかと思われます。
参考 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/11 16:38
回答No.1

こんにちは。

プリンターとACケーブルの
接続部はしっかり刺さって
いるでしょうか!?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。