本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

無線LANで接続したプリンターで印刷ができません

2020/05/12 09:48

無線LANで接続したプリンターで印刷しようとすると、他のコンピュータが使用していますと表示されます。他のコンピュータには接続していないので、誤りのメッセージだと思いますが、いつまでたっても印刷されません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/12 10:50
回答No.1

印刷待ちデータ(印刷ジョブ)の関係のような気はしますけれどもね?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85678/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91windows10-%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

それでダメなら、プリンター設定を削除し、設定を1からやり直してください。

それでもダメなら、貴方の使用している環境と、使用してるPCの詳細、プリンターのメーカー名と型番、商品名等の詳細をどうぞ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/12 11:38
回答No.2

先ずはプリンターの電源を切り電源コードを抜いて1時間程放置した後に電源を入れ直してみてください。

お礼

2020/05/12 13:19

ご親切にお答え頂いてありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。