このQ&Aは役に立ちましたか?
無線LANで接続したプリンターで印刷ができません
2020/05/12 09:48
無線LANで接続したプリンターで印刷しようとすると、他のコンピュータが使用していますと表示されます。他のコンピュータには接続していないので、誤りのメッセージだと思いますが、いつまでたっても印刷されません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
印刷待ちデータ(印刷ジョブ)の関係のような気はしますけれどもね?
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85678/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91windows10-%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
それでダメなら、プリンター設定を削除し、設定を1からやり直してください。
それでもダメなら、貴方の使用している環境と、使用してるPCの詳細、プリンターのメーカー名と型番、商品名等の詳細をどうぞ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/12 13:19
ご親切にお答え頂いてありがとうございました。