本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LAN接続ができない

2020/05/13 12:12

TS3130を使っているのですが、LAN接続のところがずっと✖️のマークがついています。そのたみパソコンとも接続ができないです。
どうしたら良いのか教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/14 10:27
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92036/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3130s%2Fts3130%29

上記設定が問題ありませんか
なければ、パソコン、プリンターの電源をoff→ルーターの電源の差込を引き抜き30秒程放置→ルーターの電源の差込をを入れランプが全て点灯したらパソコンをonして立ち上がってから→プリンターon
パソコン、プリンターとルーターの間隔は1m以上離して設置することも重要

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/13 15:21
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。